電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

平成28年度スタート


と言ってもスタートしてから3日経ってますけどね。

まずは、進級・進学おめでとうございます!
かく言う私も今年から高校生です。
3年前、中学入学した時は高校生なんて雲の上の存在だったのに、さして成長もせずに高校に進学してしまいました!
高校生ってもっと大人な感じでしたが、いざ自分がとなるとまだまだガキなんだなあとつくづく思いますね。

そんなこんなで新生活を迎える訳ですが、このブログを読んでくださっている新生活を迎える方も頑張っていきましょう!

あ、あの写真はフリー素材です。引きこもり予備軍の私はまだ桜を生でちゃんと見ていません。

以上、本当は中学4年生がいいでんたくでした。