電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

【感想】17歳のおじゃる丸が想像以上にぶっ飛んでいた【ネタバレ注意】

ネットでも先週くらいから話題になっていた「おじゃる丸 第19期」
どうやら17歳になったおじゃる丸が出てくるという…。
この18年ずっと5歳だったのにいきなり17歳ってどういうことなの…!?
(まあ1000年前からタイムスリップしている時点で時空がおかしいのだけれども)


おじゃる丸がイケメンすぎた
オープニングが終わると同時に登場する平安系美男((
声を担当するのは「ハリーポッター」のハリーの吹き替えなどを担当した小野賢章さん。
その顔で、その声で、語尾は「〜おじゃる」

…もう笑うしかないw

その風貌に、小町ちゃんやおかめ姫、街の女性方はうっとり。
確かに月光町にあれレベルのイケメンはいなかった…((

時空が歪みに歪んだ 
おじゃる丸は「昔少しだけいた月光町」と言っていました。
これは、いつか月光町を離れるという事ですね…。
しかし手にはシャクが。

これは子鬼トリオシャク取り返せていないな…!

おじゃるは17歳。しかしカズマ達は8歳のまま。
時空が歪んでいるぞ…!(今更感)


そんなこんなで「おじゃる丸 第19期」は衝撃的な幕開けでした。
今年も「おじゃる丸」から目が離せません!

以上、おじゃるみたいな生活がしたいでんたくでした!