電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

別れと出会い

今日は午前中は中学校の離任式、午後は高校の入学式とまさしく別れと出会いの1日になりました。

離任式
今年は私達の学年でお世話になった先生方が続々と離任され、少しばかり寂しい気持ちがあります。
特に中学校三年間はなんだかんだで平和に楽しく過ごせて、良い思い出ばかりなのでそれも先生方のお陰なんだなあと本当に感謝しています。

結局直接お礼をいう機会は無かったのですが、第一志望の学校の制服を先生に見せることができたのは本当に良かったです。
また何年後かの同窓会でこのブログのURL渡そうかな(笑)

入学式
まず言いましょう…三年間やっていける自信が全くありません!!
重苦しい空気、よそよそしい会話。どこの学校も初日はそんなものでしょう。
しかーし!私は小林製薬譲りのコミュ障!そんでもって重度の人見知り!
人と話すのが苦手な私にとっては今は地獄であり、試練でもあるのです
このブログを見てくださっている皆さんの中で同じような状況にいる方!
共に頑張りましょう…!
無事に夢への鍵を手に入れて卒業出来るまで、頑張ります!!


以上、心身ともに疲れきっているでんたくでした!