電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

走りたいけど…走りたいけど…

 

痛ーーーーーーーーい!!!

 

運動不足ーーーーーーーーー

 

 

どうも、でんたくです。

 

いやぁ…来ましたね、あの季節が。

 

そう

 

 

 

 

 

持久走の季節がね!!!

 

 

 

 

 

 

私は運動能力が極めて偏っていて、短距離の徒競走なら、一位を取ったことがあるのに、長距離走となると、基本最下位です。

 

最早開き直っているレベル。

 

私の学校では5キロを走るのですが、私は1キロですらまともに走れない野郎です。

 

 

「お、これ意外といけるんでね?」

 

 

「うわぁ…みんな走るの速すぎるやろ…お前らそんなスピードで保つのかよ…(これが凄いことに保ってるんですよね)」

 

 

「わー最下位や…最下位…」

 

 

「俺の前のやつどこ行ったんよ…」

 

 

(考えるのも辛くなる)

 

 

というのが安定して起こります。

 

案の定今回も100人以上の団体の中堂々の最下位でした。

 

そんな辛いしかない持久走ですが、今回は少しいいことがありました。

 

私が最下位になって間もない時。

 

「あーあー何も考えたくねー このまま生き絶えるんじゃね…」

 

\頑張れー/

 

「!?」

 

そう、お散歩中の叔母様が応援してくれたのです…

 

渡る世間に鬼はなしだよ…

 

恐らくですが、私は走っている時死にかけの顔をしているそうなので(今日もクラスメイトに心配された)心配になったのでしょう。

 

その後、引率(?)の先生が後ろぴったりくっつきゴールしました。

 

私がゴールした時にはもう先生が事後指導の様な事を話し始めていたので驚きました。

それくらい遅いんですね。

 

とりあえず次回の目標は最下位脱出です。(死なない程度)

 

この記事を書いている間も筋肉痛で苦しんでいます。

 

では!