電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

でんたく、ニワトリ説

どもども、でんたくです。

 

学校にいる時や、外出してる時に

 

「あ、これブログのネタにしよう!」

 

って思うことが多々あるんですが、家に帰ったらそれを忘れているんですね。

 

何がダメかって、その時にメモを取らないんですよ、私は。

昔から私はメモ癖が無くて、全て頭で暗記しようとする人なので、優先順位が圧倒的に後になるブログのネタと言うものは、3本歩いただけで忘れてしまうんですよね…

ニワトリですよ、ニワトリ。

 

まあ、そのネタ切れの状態がこの1ヶ月続いたわけですよ。

 

あ、更に言い訳をさせてもらうと、学年末テストというとても大事な試験に向けて勉強してたんです。(と言いつつTwitterはちゃっかり浮上しているので言い訳にもならない)

 

そんな試験が今日から始まりまして、来週くらいにはブログもちゃんと更新できるかなと思ってます。

 

試験、初っ端からやらかした気がするので、残りの教科頑張ります。

 

ではでは!

f:id:prograph77:20170228123630p:image