電卓の計算記録

そこはかとなく更新していく…

お久しぶりの更新!!

ご無沙汰してます。

 

本当ブログ更新しないね。

 

すんません。

 

存在すら忘れてた説があります(白目)

 

書くネタがあっても家帰ってきたら忘れちゃうんです。。。

 

いい加減このブログももうそろそろ1周年なんで、更新頻度上げていきたいと思います(このセリフn回目)

 

 

さて、ネットのでんたくとして最近の出来事といえば、私がYouTubeに投稿した「【手描き】名作くんたちでイー・アル・カンフーで、ラップ」が10万回再生突破してたことですかね!

 

【手描き】名作くんたちでイー・アル・カンフーで、ラップ - YouTube

 

シンプルに嬉しいです。

 

まあまあ頑張った動画なので…。

 

というかネットってすごいなあ!

10万ですよ、10万。

自分にとってはとんでもない数字です。

 

そしてこの次作として、またしてもヒャダインさんのラップアレンジ曲、「FF4で、ゴルベーザ四天王登場!」で手描きMADを作ろうかと考えています。

今回はTwitterのフォロワーさんにも手伝っていただき…。

本当に感謝してます…!!

 

数が全てではないですが、少しでも多くのファンの方にこの二次創作物が届いたらいいなと感じてます。

 

オリジナルである素晴らしい作品を作り出した制作陣たちには頭が上がりません!感服!

 

 

リアルのでんたくとしては、もうすぐで体育祭があるってことですかね。

 

私はなんせ超文化系人間なので体育は大の苦手なんですよ…。

しかし春の体力テストで短距離走で中途半端に早いタイムを出してしまい、選抜リレーに出ることになってしまいました(白目)

 

クラスメイトが見る中大恥をかく予感しかしていませんが、自分の中のベストを尽くせるように頑張っていきたいと思います…!

 

書くことはこれくらいですかな?

 

次こそ!!更新頻度を!!上げる!!!

 

ではでは!