電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

数日前の筋肉痛がまだ治らない

まじで身体衰えすぎでは????

 

どうもでんたくです。

 

筋肉痛ということで、体育祭があったんですよ。

 

なんせ私は超がつくほどの文化系人間。

運動なんて以ての外です。

 

しかし

 

-9月初旬-

 

体育委員「体育祭の出場種目決めます」

 

でんたく(これは綱引き一択やな)

※綱引きがしたいのではなくリレーをしたくない

 

体育委員「綱引き出たい人挙手!」

 

ここで定員以上の挙手が

 

体育委員「ちょっと話し合うかじゃんけんで決めといて」

 

話し合うかじゃんけん。

 

もうね、この時点で私の負けは確定してるんですね。

 

まずここぞというところでじゃんけんは弱い。

勝っちゃいけない場面で4回連続勝ってしまった時は流石に笑いました。

 

A氏「春の50m走でタイム速い人リレーいこう」

 

B氏「×.×秒」

C氏「△.△秒」

 

でんたく「」

 

短距離型向き人間でんたく、無事リレー行き。

 

たまたま速かっただけでリレーとか、しかもリレーは1人100mだし運動不足が露呈するやろ!!!!!!!

 

と嘆きましたが、押しに超弱い私はすぐに折れ、リレーメンバーにぶち込まれました。

 

 -当日-

 

超暑かったです。

 

日焼け止め塗ったのに日焼けしました。

(なお数年前に購入した日焼け止めの模様)

 

 「リレーかぁ…いきなり雹でも降って中止ならんかなあ…」

 

案の定雹は降らずリレーを走ることに。

 

私は全力を出しました。

 

文化部の割には。

 

パトラッシュ…僕もう疲れたよ…

と言わんばかりの走り終わったあとの疲労感。

 

運動不足が露呈しました(白目)

結果は5組中3位。

 

クソ中途半端!!

ネタにするのも難しいわ!!!!!

 

いやぁ…体力衰えたなあ…

まだ17じゃんか…。

しかし運動してない17なんて体力うんこレベルだと思うので仕方ありませんね(突然の開き直り)

 

うちの学校の体育祭は学年対抗なのですが、無事我々の2年が優勝。

運動部は現役バリバリなので大体2年が勝つんですよね。

来年も優勝できたらいいですな!

 

それでは!!

f:id:prograph77:20170930132106j:image