電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

ブログ移転して1年以上経つけどやっと記事をインポートした話

やっと…

 

やっと…

 

やっと記事をインポートしたぞーー!!

 

はてなブログにお世話になって一年ちょい。

以前bloggerで書いていた記事をやっとこさ全部こっちに持ってきました…。

 

めんどくさかった!

 

まずね、はてなブログってMovableTypeWordPressの移行しか出来ないみたいなんですね。

だからわざわざbloggerの記事をFC2ブログに一旦インポートして、それをMovableTypeとしてエクスポートしてそれをはてなブログにインポートするっていう作業をしました。

めんどくせーね!!

本当にめんどくさかった!!

 

まあ記事を持ってきたってことで人生初ブログ記事とかもここで読めるわけですよ。

 

calculator.hatenablog.jp

 

というか月別アーカイブ見てびっくりしたけど、2016年の合計記事数80件超えてるっていう事実。

2017年で一気に減ったよね。

2018年はどうなるかな~?

 

というわけでこんな「電卓の計算記録」今年もよろしくお願いします!

 

 

移転についてはこちらの記事を参考にさせていただきました。

gitatti00guiters.hatenablog.jp