電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

インポートしたせいで合計記事が知らない間に100件超えてた話

昨日旧ブログの記事をこのはてなブログにインポートしたという話をしました。

 

そして、その記事がプラスされてこの「電卓の計算記録」の合計記事が100件超えてました(白目)

 

記念すべき100記事目はもっとちゃんとした記事をあげたかったですよ!!

やっぱり昔からそうだ!

掲示板でキリ番を撮ろうと思ったら先越され、踏んだと思ったらタイムラグで踏めずに終わる。

タイミング超悪い。

 

あ、それと今年から受験生になるに伴い、Twitterの浮上率を下げ、ブログにその日のことをまとめようかなって思います。

 

それにしても早いですよねえ、旧ブログで「電卓の計算記録」を更新し始めたのが高校入学前。それがもう受験生。

自分でもビビっている(真顔)

 

勉強の記録とか、高校での出来事を書ければいいなと思います。

なんてったって高校最後だしね!

 

明日も更新するかは明日にならないとわからない!

では!!