電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

そんなこんなで受験生な話

どうもでんたくです。

 

今までこのブログでは年齢公表してなかったんですけど、今年で自分、高3になってしまいました。

 

高3ですよ高3。

 

受験生ですよ。

 

もうね、この前入学したばかりじゃないかと、思うわけですよ。本当。

 

先日新入生が入学してきて、真新しい制服を身にまとい緊張したような面持ちで対面式に望んでいました。

 

2年前はあっちにいたんだなあってしみじみと感じます。

 

あの時はもっと真面目に勉強してたしもっと真面目に部活やってたしもっと真面目に日常生活送ってましたわ…。

 

 

堕落していくね人間は!!!!

 

 

そうそう、実は私部活で部長やらせてもらってるんですね。

 

この私が。

 

部活破滅させそうでしたけど部長になって早10ヶ月、まだ破滅には至ってません。良かったね。

 

え、今書いててびっくりしたけどもう10ヶ月経ったのか!?

 

そんなことを思い日々を過ごしています。

 

受験生だからもっと勉強しなきゃね!!!!

 

って思うんですけど実際そこまでしてないねっていうあれ。

 

一応この前のテスト、クラス3位で学年でも上位10%には入れたんですよ!!!!

 

それが実力か運かっていう話なんですけど。

 

これを見ている受験生ないし後輩たちは私みたいになっちゃダメです。悪い手本です。

 

それでは、今年度もしんどそうだけど頑張るぞー!

 

あ、毎日更新始めました。