電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

ワロタって言ってる人7割笑ってない説

これもう立証でいいと思うの。

 

どうもでんたくです。

 

ネットで

 

「クッソwwwww」

 

「ワロタwwwww」

 

とか書いてる人いますけど、本当に爆笑してる人少ないんじゃないかって思うわけですよ。

 

私的に使っている面白度合いは小さい順から

 

「笑」

「w」

「爆笑」

「wwwww」

「本当に笑った」

 

なのでやっぱ本当に爆笑した時って冷静になってから書き込みするんでこうなるんですね。

 

生放送のコメントとかはまた別かもしれんけど。

 

明日は休みだしマトモな記事だそうかな〜。

 

ってかマトモな記事ってなんなんだ()

 

マトモな基準を教えてけれ…。

 

では今日はここまで。

ぐっぱいちゃーーーーーー!