電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

Happy birthday to me 2018

今年も7月7日がやってきました。

今年はやってこないと思ってましたが来ました。

 

そう、私でんたくの誕生日です。

 

また一つ歳を食ってしまったーーーっ

 

18歳です。世間的には選挙権を得られ、結婚ができる歳ですね。

 

もう本当大人になっていくんだなあってひしひしと感じています。

 

なんだけど…私は心がまだ14歳なのでこのまま19、20歳になるのが恐ろしいです。

 

 

で、7月7日といえば七夕ですが、皆さんは何か願い事しましたか?

 

皆さんの願いが叶いますように…。

 

それではレベルアップ()したでんたくをこれからもよろしくお願いします!

 

また次回

 

でんたく