電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

8月29日の夜に

8月は割とブログ更新できたなって思ってます。

でんたくです。

 

 

遂にこの日が来てしまった…

 

 

 

夏休み最終日が

 

 

 

40日近く休みだったのに思い返せば一週間くらいしか休んだ気がしない。

なんでやろうか…。

 

いやはやこの40日間何をしてたのか。

 

一人で散歩して、エッセイ本を読み漁り、寝て、パソコン。

 

収穫無し。

 

もう本当アホらしい。

 

逆に笑える。笑止。

 

どうしちまったんだ自分…ッ!

 

なんとか私はこの2学期、人並みの生活に戻れるよう努めます。

 

こうして文字打ってる時も明日が学校という事実に萎えまくっています。

 

12年間学校が嫌いと言いつつ学校に行ってるんで学校が嫌とか最早今更なんですけど、年々やっぱ精神的にも滅入ってるっていうのが自分自身で感じるんですよ。

 

あーあ、学校行きたくねえなあ。

 

またいつもの塵みたいな日常に戻るわけか…。

 

って今も大概酷い生活習慣だけど。

 

じゃあ明日またブログ更新すると思います。

 

頑張ろう。死なない程度に。