電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

えっ!?ブログ移転2周年ってマジ!?

どうも、でんたくです。

 

昨日予防接種に行ったんですけど、マイメロディの絆創膏貼られました。

f:id:prograph77:20181128003441j:image

多分女児に見られました。

よかったということにしときますわ。

 

2016年11月13日、ブログをbloggerからはてなブログに移転させてきた日です。

 

そう、

 

2周年ですって!!

 

5日前で。

 

マジで!?

 

というか今年も見事に13日更新してないね。

なんならこれが11月初投稿。

 

というかもう2年以上もブログやってるんですね。

早い…。

 

昔からブログを読むのが好きで、高校生になってブログを書き始めたわけですが、ブログを始めた一番の理由が

いつかの未来、このブログを読んで懐かしむのいいなあって思ったからです。

だから、リアルの話とか本当は書くべきなんですよね。

なので明日からは今まで書いてなかった過去のことも含め、高校生活の何気ないことを書いていこうかなと思います。

文章力アップ月間(なお11月折り返し)

 

本当に続くんかな。

 

多分続かないね!!

 

では。