電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

2018年がもう終わるってマ!?

なんか前にもこんなタイトルつけてたな。

 

どうも、でんたくです。

 

さぁ、このままいけばもう今日で2018年が終わりますよ。

もしかしたら今年は32日まであるオチかもしれませんが、とりあえず、皆さん一年お疲れ様でした。

どんな年でしたか?

私はぱっとしない一年でしたね。

いや、一個一個みれば結構いい年だったのかもしれないんですけど、なーんか余りにも平凡だったかなって印象。

まぁそれが平和で一番ですけど!

厄年でしたけど一年健康に過ごせましたし!

でも今現在人生で一番痛い口内炎が出来てしまいました。

食べる時も痛いしね。勘弁してほしいですね。

 

出来事を振り返ると、リアルのほうでは、大学合格ってのが一番大きいかな。

とりあえず浪人する気はなかったので、路頭に迷うなんてことが無くてよかったです。

ネットのほうでは、YouTubeのチャンネル登録者数が1000人超えたこととか、動画企画を結構やれたかなってとこです。

の割に出会いは少なかったなぁ~。

動画作るのにいっぱいいっぱいで、自分から新たな出会いを見つけなかったんですよね~。

来年こそはもっと出会いを増やしたい!!

…なんか出会い厨みたいだな。

 

来年の話をすると鬼が笑うとか言われますが、来年の話をします。

ってか鬼に笑われたところで私にはなんのデメリットもないですからね。

 

来年は、「コピー本(同人誌)を出す」「LINEスタンプを出す」をとりあえずの目標にします。

夢だったんですよ!自分の本作るのが。

原稿には取り掛かってるんですけど、普通に筆が進まない。

すぐ動画見ちゃうし。

春までにはなんとか…。

 

さて、今日は大みそかです。

大体テレビでも紅白派かガキ使派かっていうのがあるんですけど、最近はテレビ見ない人多いですからね。

こういう派閥もないんでしょうな。

私は毎年紅白派です。

ガキ使は年明けに録画みる派です。

だってCM飛ばせるしね。あれ知らない間に年越してるから。

今年は紅白にキッズショー的なのがあるのが一番楽しみです。

Eテレオタクなので。

来年はEテレ60周年!めでたい!

特集とかありそうだし楽しみです。

 

といったところで、なんか今日はまとまらない文になっちった!

来年もこのブログは気まぐれ更新です。

Twitterで更新してるときツイートしますし、読者登録したら通知されるので良ければフォロー、登録よろしくです(∩´∀`)∩

 

それでは、今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!