電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

私の世界では平成はまだ終わってないからな!

どうも、でんたくです。

本日は久しぶりにブログらしいブログ書こうと思います。

 

気づけば8月も終盤。

毎年高校野球が終わるともう夏も終わりだなーって感じます。履正社高校優勝おめでとうございます!
今年は、というか今年も異常な暑さでまぁ本当によく頑張りました!高校球児!

夏が終わりといえば、一年間放送していた「仮面ライダージオウ」が遂に終わってしまいます。
私が住む関西では高校野球中継の関係で放送がずれ、最終回は明日です。

もう本当にドキドキ!

今日48話の放送があったのですが、目まぐるしい展開にくぎ付けでした。

ゲスト出演のチェイス

気付けば準レギュラーになっていたディケイドとディエンド。

そして最後にはツクヨミちゃんが変身しちゃった!?

確かにツクヨミちゃんも変身したりしないかなーって妄想することはありましたが、まさか本当に変身するとは驚きです…!

変身シーン、凄く綺麗でかっこよかった!

 

最終回がほかの地域とずれるということで今日一日はTwitterもインスタも見ずに情報を遮断して過ごしました…。最終回のネタバレは絶拒ですよ!

明日、平成仮面ライダーの最後の一ページを胸に刻みたいと思います。

 

ということで私の中でまだ平成は終わってません!

最後の最後まで油断は禁物だーい。

 

 

おわり