電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

平成が終わり、令和が始まります。

こんにちは、でんたくです。

 

先日「仮面ライダージオウ」が最終回を迎えまして、平成仮面ライダーが終わりました。

最終回、個人的にはすごく好きでした…。

伏線全てを拾うことはできなかったようですが、まぁそれも平成の凹凸だから仕方ないね!!

東映公式YouTubeチャンネルでは、第一話と第二話が配信されているので良ければ見てみてください。

最終回見た後だと、第二話「ベストマッチ2017」のサムネが最高すぎて変な声が出ますね。


仮面ライダージオウ 第02話[公式]

 

ということで明日からは令和一号ライダー「仮面ライダーゼロワン」が始まります。


【新番組 PR】仮面ライダーゼロワン 9月01日(日)放送スタート!

 

なんだか今年の子供番組は「AI」や「ロボット」がテーマに選ばれがちだなと感じます。

時代ですね。本当に。

個人的には私が好きだった「仮面ライダーエグゼイド」の脚本家である高橋悠也さんが今回も担当されるということで脚本も楽しみです。wktk

 

最後にどうでもいい話だけど、うちのパソコン「平成」も「令和」も一発変換できません。

 

おわり