電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタ】Google先生【雑記】

私はGoogleが好きです。もうGoogleを使い始めて何年になるでしょう。Yahoo!先生やbing先生にもお世話になっていますが、結局はGoogleに行き着きます。そして、私は英語が出来ません。中学生英語も怪しいです。I don't have a car now.という語呂が良いだけで…

【感想】ビットワールド 6月10日放送分

ビッハー!ビットワールドヲタのでんたくです!今回は感想回です!なので見る方も限られてくるかもしれません…それでも読みたいという方はどうぞ!あはれ!名作くんとりあえず、なすなかにしさんとうしろシティさんがやっているというだけで笑ってしまうこの…

2ヶ月の成果

遂にpv数2000突破しました!!!!もうブログを始めて2ヶ月が過ぎ、本当に継続できているなあと自分でも驚き(日記を1日で辞めたでんたく氏)まだまだ私は続けます。とりあえず高校卒業するまでは!今回は短いですがここまで。では、また明日!でんたくでした。

学習能力の無さ!!

小説ばっか書いててブログの書きだめを全くしていない!!学習能力無さすぎますね。今日1日を振り返ると絵描く→動画見る→小説書く→絵描く→小説書くという引きこもりの1日だったのでブログちゃんと書こうと思ったらかけるんですけどねえそろそろちゃんとした…

6月?そんなの信じないね

もう6月とか信じがたい!もう2016年も半年経ってしまったのですよ…あまりの早さに驚き、多少の絶望を感じているでんたくです。この半年、皆さんはどういう生活でしたでしょうか。私は変化、変化の年でした。…とあまり振り返りすぎるともうゆく年くる年の時間…