電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試験監督とテストと卒業までの話【模試の落書き】

どうも、でんたくです。 今回の記事は模試の余り時間に問題用紙の余白に書いたものを書き起こしたものです。 こいつ模試中になに書いてるんやと思って読んでください。

大学受験!!!!!!!!!!!!!

合格しました!!!!!!!!!!!!!! よかった…。 情報系高校生は春から芸術系大学生になります。 卒業まで残り少ないので高校の話もこれからちょくちょく書いていこうと思います。 とりあえず今日は簡単にご報告を。 明日は更新します。 では!

本日の中間テストで盛大にやらかした話

これはアホな高校三年生でんたくの痛快ドキュメンタリーである…。 ※ここからは当時のでんたくの心境と共にお送りいたします。 今日は中間テスト2日目。 一時間目が現代文探求。二時間目が英語探求のテストだ。 昨日は割と勉強もした。 あとはテストに挑むだ…

「あはれ!名作くん」100話にあたっての一ファンの想い

まずは、あはれ!名作くん100話おめでとうございます! 本当ならば絵とか動画を出したかったのですが普通に間に合わないし疲労で全く作る気力も無かったのでブログで綴りたいと思います。 ビトワファン的感想 私が名作くんを見始めたきっかけは無論ビットワ…

眼鏡の日だしほんのちょっとだけ眼鏡を語らせてくれ

私のフェチズムの話をしよう! いきなりすいません。でんたくです。 今日、10月1日は何の日ですか? そうですね。 眼鏡の日ですね!! 私は眼鏡フェチです。 物心ついた時には既に眼鏡に対して性的魅力を感じていたわけなんですよね。 もうこればかりはどう…