電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5歳の年の差って想像以上にデカイなって話

足の中指がワンチャン疲労骨折、でんたくです。 (めちゃくちゃ足の甲が痛い。本当助けてほしい) 今日は始業日でした。 なんとも足取り重くって感じでしたね。 なんてったって初日からテストですよ!? マークだったから最悪勘でなんとかなる部分はあったけど…

8月29日の夜に

8月は割とブログ更新できたなって思ってます。 でんたくです。 遂にこの日が来てしまった… 夏休み最終日が 40日近く休みだったのに思い返せば一週間くらいしか休んだ気がしない。 なんでやろうか…。 いやはやこの40日間何をしてたのか。 一人で散歩して、エ…

チキチキってなんなんだって話

最近暑くて困っちゃいます。でんたくです。 私はあるゲームを教えてもらいました。 ランダムに選ばれた都道府県をいかに知ったように話すかというゲームです。 私はこのゲームを「チキチキ!知ったか47都道府県一分間スピーチ」と名付けましたが、「チキチ…

【まとめサイトっぽく】でんたくの本名が発覚?高校や恋人がやばい【自己紹介】

みなさんはでんたくという人を知っていますか? Twitterで「#でんたくのクソコマ漫画」という4コマ漫画を連載しているでんたくさん。 今回はそんなでんたくさんのことを調べていきたいと思います。 でんたくさんの経歴・プロフィール 本名:不明 生年月日…

18年ぽっちしか生きてないけど歳下を見て色々気付かされた話

心は一生14歳、どうもでんたくです。 私先日映画を観に行ってきました。 観に行った映画は 「劇場版 仮面ライダービルド Be The One/快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」 でございます。 いやあ、最高でしたね…。 特に[ネタバレ]が…

真面目で不真面目って話

人生3アウトチェンジしたい、でんたくです。 たまに自分でも引くようなことを考えつくんです。 社会的にも道徳的にも色々ヤベーイこと思いついちゃうんですよ。 (書ける範囲のやわめのことを書くと例えば、巨乳のお姉さんと話すときは心の中の第一声は間違い…