電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやで200記事超えていた話

どうも、でんたくです。 声優の緑川光さんが好きです。 理由はオフィシャルブログがはてなブログだからです。 というわけで… 「電卓の計算記録」200記事突破しました! この記事からもう100記事書いたとかマジ!?といってもこの記事もう2年前のなんですよね…

編集ファイルの設定ミスに3年越しに気付く底辺動画投稿者

どうも、でんたくです。突然ですがめちゃくちゃへこんでいます。 なぜ? ありえないミスに気付いてしまったからです。 私でんたく… 動画編集ファイルの設定ミスに3年間気付きませんでした。 馬鹿じゃん…。なぁ…。 calculator.hatenablog.jp こんな記事をつい…

【夢日記】20年分の夢詰め合わせセット~有名人登場&悪夢編~

夢日記ってあるじゃないですか。夢日記を付けたら夢を見る癖がついて睡眠の質が落ちるとか色々言われてるのであんまり推奨されてないらしいですが、それって毎日つけてるからじゃないの? 20年分一気に振り返ったらそんなことないのでは??? 他人の夢の話…

エブリ名作isあはれ!「あはれ!名作くんイベント’20」超個人的レポ

先日、「あはれ!名作くん」のトークイベント「あはれ!名作くん イベント’20」が開催されました。コロナ禍の中、開催するという決断をしてくださった運営さん、本当にありがとうございました。今回は有料配信があり、地方民である私もクーラーの効いた家で…