電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

2022-01-01から1年間の記事一覧

ニャンちゅうの声優交代で実感したEテレの長寿キャラクターの魅力

どうも、でんたくです。そして、お久しぶりのブログです!前回のブログが誕生日ブログだったのでかれこれ4か月ぶりですかね。11月でこのブログは6周年を迎えたそうで…。もう笑ってしまいますね。だって6年ってすごいですよ、開設当時小学1年生だった子が中学…

Happy birthday to me 2022!!!

どうも、でんたくです。誕生日です!!! 22になりました。もうすぐ日付変わっちゃいますからね。 この記事を超急いで書いています。 正直マジでトイレ行きたいですが我慢して書いてます。今年の目標 挑戦!今年は今までやりたかったけどできなかったことを…

このブログを、可愛がります!!!(cv.トムブラみちお)

どうも、でんたくです。元気ー!? お兄さんも、元気ー! お姉さんも、元気ー! ということでね、久しぶりのブログ更新ですね。ブログ忘れてたんですかと言われたら忘れてましたとしか言えないんですけども、執筆欲が無くなったというわけではありません。寧…

明日から新年度らしい

は?うそつけ。 冗談はTwitterだけにしな?

新年

あけましておめでとうございます! 「楽しく笑顔」をモットーに、新しいことにもチャレンジできる年にしたいと思います。 今年もよろしくお願いします! 令和4年 でんたく (この年賀状は紅白見ながらちまちま2時間くらいかけて作ってました)