電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

トイレの落書きで何が悪い!

ネタ切れ記事 第二弾

もうこれでシリーズ成立しちゃうんじゃないかって思っちゃいますね(それはダメだろ)

(以下自問自答のコーナー)

今回は、何書こうかなあ…
また自作曲書いちゃう?え?もうそんなのはいい?
じゃあ何書けばいいのさ…
何?書かなくてもいい?
一応金曜土曜は更新って言っちゃってるからさあ…
ここで折れちゃうとまたズルズルと更新しなくなるじゃない。
音楽コーナー?
だからあれを書くともう日付変わっちゃうんだってば。
昼に書けとか言うでしょ?
でもねえ、執筆意欲は大抵夜に沸くんですよ。残念ながら。
だから今音楽コーナーの下書きしてるの。

えーっと








すいませんでした!!!(2日連続)

まあ、そんぐらいゆるくやっていこうかなあと思っている訳なんですけどね。
明日…こそは…きっと…



以上もう無理ぽなでんたくでした…トホホ…