電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

【感想】ビットワールド 6月10日放送分

ビッハー!
ビットワールドヲタのでんたくです!
今回は感想回です!なので見る方も限られてくるかもしれません…
それでも読みたいという方はどうぞ!

あはれ!名作くん

とりあえず、なすなかにしさんとうしろシティさんがやっているというだけで笑ってしまうこのシュールギャグアニメ。
かよえ!チュー学の方が描かれているので内容もそんな感じのシュールな面白さ。
シュールなボケとベタなツッコミという掛け合いがツボに入る…。
あ、あとでんぱ組.inc最近好きなんですけどエンディング曲はでんぱ組.incが歌っておられます…!

メインストーリー

今回はアスミンとまさかのセイコロー回!
コーナーからのキャラが出てくるのが今年は多いですね。
今更ですがセイコローあれで小学生は無理がありますよね。

そして今回初登場だったのがビットキャッスルにある「G598」の店長。
コロコロチキチキペッパーズナダルさんです。
あれですね、ビットワールドは癖のある芸人さんをよく出してきますね。


ぽんぽこポコ太郎

セイコーさんは小学生役無理がありましたが、マスーニ(バカリズム)さんは高校生役でもそこまでの違和感が無いのが不思議…!(どうでもいい)

というか女番長可愛すぎ!


いやあ、ビットワールドの世界観は相変わらず私を虜にしてしまいます(笑)
それでは、今回はここまで。