電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

テストとは…

テスト期間です。
地獄です。

でもまあ、学生といえばテストっていうのもありますよね。

今回はそんな私のテスト勉強をダイジェストでご覧いただきたいとおもいます。。





1週間前

「うっしゃあああああ今回は勉強するぞおおおおおお」

素晴らしいですね。
前回のテストの結果を踏まえて意気込んでいますね。

「うへへへ、せやな、まず化学やな。うへへへ」

そんな変なテンションでこの日は驚く事に計6時間勉強しました。
天才か。




6日前

「ふぅ…」

2日目にして早くも燃え尽きました。
1時間も勉強しませんでした。ばかす。



5日前

「やるか…」

やりましたよ。一応。
ただ気付いたら化学しかしていませんでした。
スイヘーリーベ僕の船



4日前

「フハハハハハ、そろそろやばいな」

4日前にしてようやく現れた危機感。
それもそのはず。
英語のテストで39点以下を取ると夏休み補習が確定するのです。

「ただでさえ短い夏休みをこれ以上無くしてたまるか!!!!!」




3日前

ここでようやく英語のスピーチを練習し始めました。
遅い。

「I recommend you go to...」

ちなみに明日がスピーチテストです。やばい。




2日前

社会をひたすら暗記。
単語をひたすら暗記。
(覚えたとは言っていない)




前日

「ああああああああああやばいいいいいいいいいいい」

でんたく氏は学習能力が著しく乏しい。
とにかく闇雲に教科書を読みまくりました。
因みにここまで来て実技教科はノー勉です。
勇者かよ。




当日

通学電車の中で暗記。

その時に聞こえる話し声。

「ねーねー、全然勉強してないんだけどw」

「本当にwやばいよねw」

これはマラソン一緒に走ろう!っていうくらい信じられない言葉です。
お前私より点数いいが!?


案の定、テストは壊滅的でした。
まあ、明日もテストあるんですがね。

こんな私にならないように皆さんはちゃんと勉強しましょうね!
では!