電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

毎日更新??

ども、でんたくです。

 

前のブログ「電卓の計算記録」では毎日更新するする言ってて結局全くやらず、終いには1ヶ月も更新を休むという所業。まさしくやるやる詐欺

 

せっかくブログ持ってるんだったら更新しないと勿体無いじゃない??

 

ということで、打倒三日坊主!!(前のブログの時も言ってた)

 

毎日更新を今度こそ目指します。

どんなに短くても良いので取り敢えず書く。

1日でも休むと、一生やらない可能性も微粒子レベルで存在するのでね。

 

それに!

 

ブログのネタ探しということで、割と人生ももう少し楽しくなるのではないかと!!

 

願望だけど!

 

そんな感じでやって行きたいと思うので何卒、私の監視役として皆様、ブクマするなり何なり、よろしくお願いします。

 

初めましての方へ始めの方は自己紹介とかしましょうかね。

 

ではまた!