電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

お年賀

今年もあと20日を切ってしまいましたが、未だに年賀状を書いていません。

 

どうも、でんたくです。

 

書いていないどころか今日買いました。

 

なんだか毎年こんな感じなんですよね…。

 

12月半ばから書き始め、やる気をなくし、完成するのはクリスマスが過ぎた頃。

 

学習能力が行方不明ですね。

 

とにかく正月に間に合わせようと必死こいて、イラストの質が低下してしまうという。

 

TwitterGoogle+でリクエストがあった方にもお年賀イラストを書かなければならないので、早くやらねば!って感じです。

 

課題も山積みなのでそれを優先ですけどね!!

 

ではでは!