電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

飽き性のスマホアプリ体験記『A3』

ども、でんたくです。

 

飽き性の私がアプリを紹介していくコーナー。

 

第一回は

 

A3

f:id:prograph77:20170730232200j:image

 

紙のサイズっぽい。

 

とりあえずやってみた

 

これ劇団員育成ゲームなんですね。

まずそこからですわ()

 

初めのガチャで出たSSRくんたち

f:id:prograph77:20170730231453p:image

f:id:prograph77:20170730231500p:image

 

舞台映えしそうなお顔ですな(なんだその顔)

 

レッスンで経験値獲得

f:id:prograph77:20170730231551p:image

 

こういう風に進めていくんですね。

 

出稼ぎモード

f:id:prograph77:20170730231638p:image

出稼ぎとか駆け出し俳優は大変ですねえ…。

というかこれタップゲーなんですな〜

 

一通りやってみましたが、イケメンくん揃いでそういうのがそういうの好きな方はハマるんでしょうな。

f:id:prograph77:20170730232156p:image

 

〜TVCM放送中〜

 A3! (エースリー)2017年TVCM30秒版 - YouTube

「全てが始まるね!」

に持ってかれる。

 

では今回はここまで。

またいいアプリがあったら試すので教えて下さいな。

では!