電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

常に更新はギリギリであるという話

毎日更新すると言いながら結局ギリ毎日になるでんたくです。

 

あと9分で書き切らないと毎日更新にならない!!!

 

早く書かないと!!!

 

今日は3年初授業でした!

 

先生も変わってなかなか環境に慣れるまで時間がかかりそうです。

 

あと8分!

 

前に言ったかもしれませんが文転したマンなんで今年の授業は文系科目ばっかりです。

6時間中4時間も国語がある日とか頭おかしくなるかと思いました。(数学の授業を全部国語にした)

 

でも一応情報系高校生って事なんで情報も勉強してます。

 

受験が早いこと終わったらITパスポートの勉強もちゃんと真面目にやろうと思ってます。

 

あと6分ーーーーー!

 

明日は金曜!!華の金曜日!!

楽しみですね!!!

 

早く締めないと木曜が終わる!!!

 

それじゃあまた明日!!!