電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

18歳にして身体にガタが来ている話

ども、でんたくです。

 

いつも更新が夜中になってしまう。

こんな時間帯誰が見るんやっていう。

 

まぁ、今日のことでも書いていきますか。

 

 

一時間目は情報。

 

情報系なので高3まで情報の授業があります。

今は、最後の課題ということでWebページを作成してます。

HTMLとCSSJavaScriptを使います。

高一の時の私はJavaScriptjavaの違いが全くわからなかったのですが、JavaScriptjavaはオーストラリアとオーストリアくらい違うと言われてから、まあとりあえず別物なんだなということは分かりました。

JavaScriptは案外難しくないです。

突き詰めたら結果難しいんだろうけど。

個人的にはWebページの最終更新日とか今日の日付とか入れるくらいにしか使わないかなっていう。

…ってパソコンにカレンダーと時計もあるんだしわざわざ今日の日付なんて入れる必要ないね!?

なんか昔から個人のウェブサイトに今日の日付とか入れてるの見てたけど、いらないよねぶっちゃけ。

 

 

二時間目はC英。

 

予告無しの音読テスト。

練習してなかったしめちゃくちゃ噛んだ。

過去最高レベルで噛んだ。

ただでさえC英の成績悪いのに困ったもんよ。

 

 

三時間目は地学。

 

先生がタモさんファンだから色々ブラタモリネタを入れてくる。

私はブラタモリ時々見てるけど他の子絶対ピンと来てないと思う。

 

 

四時間目は古典。

 

なんと今回のテストは古典がないという歓喜

古典とか多分2、3番目にできない教科だから助かる。

今は徒然草やってます。

古典文学とか随筆って現代語訳したら面白いんだけどね、なんせ読めないのよね古文が。

日本語じゃない感がある。

 

 

五時間目は体育。

 

授業前週一で大体1000mちょっと走るんですけど、もうめちゃくちゃしんどい。

体力落ちすぎ!

中学の時は6分くらいで走れたのに今や8分くらいかかってる。

やばすぎる。

元々運動できる方じゃないし寧ろ苦手ですけどそろそろ危機感覚えてくる。

18歳にして身体にガタがきてる。

で、その後にバスケ。

バスケは楽しいですよ。

出来ないけど。

出来ないけど楽しいって本当楽しいんだと思います。

今日は個人練習では一回シュート決めて、実践練習では惜しいとこまで行ったけど結果負けました。

んーーーーそろそろちゃんと運動しないとな〜

 

 

六時間目は英語。

 

1日に二回英語があるなんて事件。

というか私国際系じゃないのに週8も英語入ってるんですよ。

勘弁して。

まあその教科とったの自分なんですけど…。

 

放課後は卒アルの写真撮影。

なんか卒業に近づいてんなぁって感じますね。

卒業したいけどしたくね〜(矛盾)

 

これが私の今日の1日です。

時間割とか普通に間違えてると思う。

最近しんどくて1日の記憶が夜まで持たない。

 

また日記書きますね。

 

では!