電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

書き損じと冬。

どうも、でんたくです。

 

今日地元は雪でした。

あぁもう冬なんだなと家の中でぬくぬくと感じてました。

 

冬といえば、中学生の時、連絡ノートに先生との交換ノートのような欄があったんですけど、その日すごい雪でそのことについて書いたんです。

 

「今日は雪が降っててすごく寒かったです」

 

と。

書いたはずだったんですが、先生に赤ペンで添削されて返ってきました。

そこには 「今日は冬が降ってて寒かったです」 と書かれていました。

冬は物体だったのでしょうか。

怖いです最早ホラーです。

こういう謎の書き損じを私はちょくちょくするので木を付けなければいけませんね。

 

<2018年11・12月イラスト写真まとめ 概要欄より>

 


2018年11・12月イラスト&写真まとめ