電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

入学。

ども、でんたくです。

本日(書いてる途中に日付変わってしまったので昨日)私大学に入学しました。

 

スーツしんどい!革靴足痛い!ぼっちすぎる!

でもまぁはじめは誰しもそんなもんなのかな。

某所で入学式をしたのですが物凄い人。

私の通っていた高校は割と生徒数の多い学校だったのですが、それの比じゃないです。

こんな沢山の同級生とこれからやっていくのかと思うと出会いへの期待と不安が入り混じります。

 

思えば3年前、高校の入学式の記事を書いた記憶があります。

高校の入学式に続いて大学の入学式のこともここで書けるのは3年間ブログを続けてくれたからです。

そうです、4月1日で「電卓の計算記録」(blogger時代から)3周年でした。

三日坊主脱却目標でやってきたものが3年続くとは(不定期投稿だけど)

私も成長したもんだなぁ…(しみじみ)

 

それに合わせて、このブログのサブタイトルも変更しました。

 

f:id:prograph77:20190403000727j:image

f:id:prograph77:20190403000731j:image

 

「電卓の計算記録」4年目もどうぞよろしくお願いします。

目標は週一更新かな!!

 

短いですが今回はここまで!

 

今日は真面目に書きすぎた感あるな。

 

おわり