電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

なつなつなつなつここなつ

あいあいあいあいあいらんど

というわけで、でんたくです。

8月ですよ、みなさん。
毎日暑くてしゃーないです。
夏って概念的には好きなんですけど、存在そのものは嫌いですね。
暑いですから。

最近皆さんはどうですか、どんな感じですか。
健康だったらそれでいいです。

私はといえば、特に何も成してないですね。
なんか書こう~と思ってブログ書き始めてますけどなんも思いつかずここまで書いてしまいました。

えー、どうしよう。

 

あ、そうだ。

図書館で借りた品田遊さんの「名称未設定ファイル」を読みました。
その本の装丁デザインしてる佐々木俊さんが好きで読んだんですけど、中身も面白かったですね。なんかこう、タイトル通り「名称未設定」な感じで。
…すいません、昔から読書感想文苦手で。
本の裏に書いてあるあらすじと最後の数ページだけ読んで読書感想文書いてた人間なので…。
いや、この本はちゃんと最後まで読みましたよ。
作者の品田遊さんはあのダ・ヴィンチ・恐山さんらしいです。
びっくり。

知ってたけど。

アルファツイッタラーとかいうのが流行ってたの懐かしいですね。
今もうそんな言葉聞かないですよね。死語?

他なんか書くことあるかな。

あ、YouTubeから通知が来てる。

 

ヒトリエの新アルバムのトレーラーでした。
ベストアルバムの発売まであと1週間ですね。
私も予約しました。
通販なんでフラゲできるかは分かんないですけど。
楽しみですね。

 

ココマデ586文字。

 

あと、あとね、
スネがかゆいです。
蚊に刺されたっぽい。
刺された?噛まれた?
正しくは何だろう。というか正解とかあるんですかね。
ってかこの会話、昔紙兎ロペでやってた気がする。

今ムヒ塗りました。
正しくはムヒじゃないけど。
ムヒの亜種。
かゆみ止めって言えや。
こういうの、絆創膏をバンドエイドって商品名で言っちゃう現象に似てますね。
この現象に名前あるのだろうか。
この世界にはこんなことにもっていうのに名前がありますからね。
詳しくは…2355見てください。

 

そろそろ900文字。

 

最近AbemaTVの「声優と夜あそび」見てたらゲストで来ていた江口拓也さんがすごい綺麗な緑髪にされててビックリしました。
自分自身今まで髪染めたことないんですけど、いざ染めるならあれくらい染めたい、みたいなところはある。
頭髪痛めつけ祭り。

 

気が付けばもう6時じゃん。
おじゃる丸が始まってしまった。
いい加減締めよう、このブログ。

あぁ、でも、まだ足りない!

 

丁度「!」で1000字でした。
1000字目標に書いていたら締まりのないグダグダなブログになってしまいました。
リアルタイムで書いていくブログ。
まさにログですね。

というわけで本当に締めます。
久しぶりのブログ楽しかったです。
今月中にまた更新できるかは、でんたく次第です。
では。

 

おわり

 

■今回話題にした各種リンク

名称未設定ファイル

名称未設定ファイル

 
【指定第2類医薬品】液体ムヒS2a 50mL

【指定第2類医薬品】液体ムヒS2a 50mL

  • 発売日: 2008/04/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

www.nhk.or.jp

abema.tv

www.nhk.or.jp