電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

なんやかんやで200記事超えていた話

どうも、でんたくです。

声優の緑川光さんが好きです。

理由はオフィシャルブログはてなブログだからです。 

 

というわけで…

「電卓の計算記録」200記事突破しました!

 

この記事からもう100記事書いたとかマジ!?
といってもこの記事もう2年前のなんですよね。
2年で100記事かぁ…。
そんなもんなんすかね…。

すげーちゃんとしてるマジのブロガーだったら多分2年もあれば600記事とか投稿してるんだろうなーすげーー(アホヅラ)

Bloggerからはてなブログに移転してからも(多分)11月で4年です。
割と長いことブログやってんなーと思います。
始めの方の記事で「ブログやってたら語彙力が付くかな」的なことをほざいていたのですが、びっくりするぐらい語彙力は身に付きませんでした。そらそう。
寧ろ当時の時の方がまともに文章を書こうという気持ちがあった気がします。
気が付けば思っていたことをだらだら綴るしっかりとしたクソブログに成り下がっておりました。
これからもこのクオリティでやっていく所存なのでよろしくお願いします。

というか記念すべき200記事目くらい「200記事記念!」とかなんか書きたかったわ。
ま、それはまた300記事目で、ね!

 

おわり