電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

簡潔に、語彙力を殺して、ヒトリエ BEST ALBUM RELEASE 生配信ライブ “4”を見た感想

 

 縁と、縁と、縁があって、今回ヒトリエ BEST ALBUM RELEASE 生配信ライブ “4”を見る運びとなりました。

いやぁ、

最高。

最高。

神セトリとはこういうもののことを言うのか。

曲って聴く順番によって印象変わるよね。

全てが綺麗な流れだった。

個人的に「アンノウン・マザーグース」→「目眩」→「青」の流れが好きすぎた。

いちいちかっこいいなあ、おい。

最高にかっこいいボーカル、ギター、ベース、ドラムの所為でずっとドキドキワクワクしてた。

音楽でこんなにテンション上がったのもまぁ久々よ。

今回は配信ライブってことだったんですが、家でライブを見るとあれです、余韻にいつまでも浸ってしまうからだめです(だめではない)

あと、私だけかもしれないライブあるある「ライブ終わった後うんこいきたくなりがち」は配信ライブでも健在だった。なんでだろう。

つらつら適当に文章打ってきましたが、正直、ヒトリエにここまでハマるとは思ってなかった。

久しぶりに自分の琴線に触れた曲を創るアーティストに出会ったっていう思い出補正もかかってるけど、かなり、好きです、ヒトリエ

いいよ、ヒトリエ。おすすめします。

 

ベース イガラシ、

ドラム ゆーまお、

ギター/ボーカル シノダ、

そして

作詞作曲 wowaka。

 

ありがとうございました!!最高!!

 

おわり