電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

iPhone12が発表されてしまった

遂に発表されちゃったよ、iPhone12。

画像見たんですけど、角張っているデザインが懐かしい感じします。

ボディはかっこいいというよりかは可愛い感じ(個人の感覚)

今回は環境への配慮ということで電源タップとイヤホンを同封しないようです。

そしてケーブルはUSB-C - Lightningらしいです。

だいぶおもろじゃないですか。

AppleくんがLightning辞める気配は微塵もないので少なからず後10年はLightningだと思います。

みんながLightningクソクソいいながら結局iPhone買うからだよ!

 

私は買う予定ありません。

今使ってるiPhoneくんがまだまだ元気なので。

ちょっと目を離したら充電40%くらい減ってたりするけど。

元気です。

急にシャットダウンすることもあるけど。

元気です。

 

因みにうちのiPhoneくんは6sです。

だからびっくりだよね、iPhone12とか言われて。

ナンバリング倍かよ。

いつの間にそんなに進んでたのさ。

2010年の仮面ライダーオーズでアンクはiPhone4を使ってたんだぞ。

 

 

ま、結局のところiPhone6sこそ至高ですよ。

みんなが欲しい欲しい言うホームボタンもイヤホンジャックもあります。

それにケースも安い。

あーあ、iPhone6s最高だなぁー!

ほらほら、いいだろ、羨ましいだろ。

 

そう言いながらiOSのサポート切れを恐れながら使い続ける。

 

おわり