電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

あれから1年経ちましたがおまえのiPhoneはバージョンいくつですか?

calculator.hatenablog.jp

 

これから早いもので1年が経ちました。

 

そして1年経ったらiPhone13が発売されてしまいました。

あの記事の時iPhone6sだった私のスマホは未だに6sです。

ってかさぁ、iPhoneがすげえんだよ。
よくこんな7世代落ちみたいな機種まだ使えてるよな。
やっぱ値段のことはあるわ。
でも値段分は使い倒した気がします。
かれこれ5年以上は使っとるよ??

なんだぁ、もう、これ一生使えるんじゃねーの??

って思ってる節があるんですが、今のIOSの対応機種がiPhone6sギリギリなのでいつアップデート切られてもおかしくないですからね。
しかも最近始めたゲーム、遂にiPhone6sが推奨機種から外されました。
もうこんなのいつ終焉迎えてもおかしくないよぉ………………。

来年もiPhone6s使ってたらiPhone6sの記事書きます。
頑張れ、iPhone6s。
負けるな、iPhone6s。

おわり