電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

このブログを、可愛がります!!!(cv.トムブラみちお)

どうも、でんたくです。

元気ー!?

お兄さんも、元気ー!

お姉さんも、元気ー!

 

ということでね、久しぶりのブログ更新ですね。
ブログ忘れてたんですかと言われたら忘れてましたとしか言えないんですけども、執筆欲が無くなったというわけではありません。
寧ろある。
あるよりのある。

けどその欲求を別名義で気まぐれで開設してしまった映画レビューブログやら別名義で気まぐれに始めてしまった小説にぶつけてしまったのでこの何のために存在しているのかもよくわからないでんたくのブログにぶつける欲が無くなってしまってたんですよね。

無念、無念。無念オブザイヤー。

けれどもこのブログも愛着がないわけではないので可愛がってやらないとなぁと思います。

というわけで今回は「電卓の計算記録」を可愛がりたいと思います。

 

おや、「電卓の計算記録」がこちらをみています!

 

かわいいね~^^

 

あらら、恥ずかしいのかな?

 

「電卓の計算記録」顔真っ赤にしちゃって~

 

ここで「電卓の計算記録」の好物である、はてなスターを与えてみるよ。

 

わぁ!「電卓の計算記録」がむしゃむしゃはてなスターを食べているよ!

 

どんどんPV数が上がっていくね!

 

ん?どうしたのかな?

 

どうやら「電卓の計算記録」は食べたら眠たくなっちゃったみたいだね。

 

お布団をかけてあげようね。

 

うんうん、うとうとしているね。

 

「電卓の計算記録」の寝顔もかわいいね♪

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

!?!?

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

???????????????????????????????????????

 

 

 

 

トム・ブラウン布川「(この記事)だめ~」