電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

コミュ障あるある

 

どもども、でんたくです。

 

人見知りを拗らせたコミュ障です。

 

今回はそんな私がよく体験する、コミュ障の皆さんなら

 

「あるある!」

 

って言ってくれるであろうコミュ障あるあるを紹介していきます。

 

コミュ障あるある 4つ

 

  • 人に会った時

 

知人「お!〇〇!」

でんたく「あっ」

知人「学校?」

でんたく「あっ、はい」

知人「じゃあまたな!」

でんたく「あっ、はい」

 

 

 

 

小林製薬化する。

 

 

 

 

  • メールと現実

 

リアルの場合

知人「何処か食いに行こうぜ!」

でんたく「あっ、いいね」

知人「何処行く?」

でんたく「えっ、何処でも…」

知人「じゃあ、近所のラーメン屋行こか!」

でんたく「あっ、うん」

知人「明日〇〇時集合ってことで!」

でんたく「あっ、OKっす」

 

メールの場合

知人「何処か食いに行こうぜ!」

でんたく「いいね!いいね!!!行こう行こう!!!!」

知人「何処行く?」

でんたく「何処でもいいよ!!!!!!ってか寧ろお前行きたいとこない?????」

知人「じゃあ、近所のラーメン屋行こか!」

でんたく「行く行く!あそこ超美味いんだよね〜🍜めっちゃ楽しみ!!!」

知人「明日〇〇時集合ってことで!」

でんたく「おっけおっけー!!今からwktk!」

 

 

 

 

画面越しになるとコミュ力が高い。

 

 

 

 

  • 顔を合わせる時

 f:id:prograph77:20161117211447p:image

 

f:id:prograph77:20161117211253p:image

 

 

f:id:prograph77:20161117211256p:image

 

 

 

 

 

△目は合わしたくない

〇目は合わさない

◎目を合わせられない

 

 

 

 

 

  • ファミレスにて

 

f:id:prograph77:20161117212021p:image

 

 

f:id:prograph77:20161117212028p:image

 

 

 

 

これを神の存在と思う

 

 

 

 

 

どうですか?共感したものはありましたか?

 

コミュ障の方は、コミュ障脱却頑張りましょう!!

 

ではでは!!

 

関連記事

電卓の計算記録: ド・モルガンの法則()