電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

受験の話

「もう進学決まった!」って方も、「まだです…」って方も、どうもこんばんはでんたくです。 人生の中でも大きな壁となっている受験。 読んでくださってる方の中にも受験生、略してJKがいるかも知れません。 今回は私の高校受験の話を書いていきたいと思いま…

さーいこー!!

こんちゃす!! 明日はビットワールドです!! 夜6時20分はETVを是非(*´∀`*)

イラストまとめ

うぷろだがわりになっちゃいます。 実況者ファンアートばかりです…。

そろそろ…

ちゃんとブログ更新しないとね! まあ、まだしませんけど!(殴) 進級がかかった試験まで二ヶ月を切ったのでそろそろ勉強しないとなあと思っています。 では、金曜日は『びっと日和』更新でーす!

きんきんきんようび

きんきんキングジム〜 金曜日はキングジムの日! ビットワールドの日! ってことで、ビットワールドブログ「びっと日和」初更新。 暇だったら見てあげてください(白目) http://bitworld.hatenablog.com/entry/2017/01/06/221052

ブログタイトル

変えました。 どうも、でんたくです。 タイトルはずっと変えよう変えようと思ってたんです。 そもそも、解説するにあたっての仮タイトルだったので。 命名者は私のTwitterのフォロワーさんです。 @calculator1277 でんたくのカタカタブログ— 玉城七恵 (@kira…

ファンサイトってさあ!

ファンしか見にこないじゃ無いですか、しかもビットワールドのファンブログって需要あるんですか!? 私のフォロワーさんしかおそらく見にこないですよね…_(:3」z) う〜む…悩みに悩んだ末、とりあえず非公開で開設しました(したのかよ) ファンの方のアドバイ…

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」 今回ははてなブログのお題をお借りします。 どうも、でんたくです。 今年は私もでんたくとして活動して3年目になるわけで、いろいろやりたいこともある訳ですよ。 箇条書きするとこんな感じです。 ちゃんとした動画を作…

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。 皆様の一年が幸多き年になりますように。 平成二九年 元日 でんたく