電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

7年

お久しぶりにおはこんばんちは、でんたくです。

 

このブログ、はてなに移転して7年経ったらしいです。
冗談かと思った。

当時まだ高校生だったらしいんで長いことやってますなぁって感じです。
最近はめっきり更新できていないわけですが、書きたいなと思うネタは沢山あるんでまた時間見つけてコツコツと書いていこうかなーと思います。

けどあまりにブログ書いて無さ過ぎてブログのテンション感忘れちゃったぬ~~~~~~~~!?
どうやって書いてた!?
次の記事から別人みたいなテンションで書いてたらそれは自分のノリを忘れた悲しきオタクということなので勘弁してね。


はてブロが今年になって”グループ”とかいう機能を追加したようで、どうやらグループに参加するとそのグループのランキングに載れるって感じらしいです。
私は早速公式グループである「2016年開設ブログ」というグループに参加してみたんですが、参加ブログ11件でウケました。
2023年開設ブログは9000件くらいいるのに。
同期みんな消えたんかな。
当ブログは多分これからも細々と生きていくと思います。
どうぞ8年目もよろしくお願いします。

では!