電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

Happy birthday to me 2023!!!!

23歳になりました、でんたくです!


20歳を超えてからあまり年齢を意識しなくなったのですが、23歳になったということはアイドルマスターシャイニーカラーズでの私の担当アイドルである桑山千雪と同い年になったということになります。
765の推しである秋月律子の年齢もとっくに超え、SideMの担当アイドル桜庭薫と同い歳になるのも時間の問題です。助けてください。

アイマスを知った時は私自身もU149だったのに、気付けばU149の頑張りを見て号泣する大人になってしまっていました。
大人になるって難しい。けれど、子供と大人は地続きだから自分らしく生きるのが1番やねっていうのは最近強く思っています。

 

……こんなアイマスの話ばかりするつもりではありませんでした。
22歳になってから今まで、怒涛の1年でした。これからも怒涛になる予定です。
今もこの文章を打ちながら履歴書を書いています。
自分の中にはどうしても叶えたい目標がいくつかあって、それのために頑張るのはきっと今なんだろうなと思い、なんとか日々を生きています。
そんな中でインターネットの知り合いも含め、周りの沢山の人たちに笑わされ、励まされ、元気をもらっています。
感謝してもしきれないですよ!
23歳になったでんたくも、よかったらよろしくしてやってください。

 

みなさんのお願いごとが叶いますように!

 

2023.7.7