電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一年ぶりに風邪引いた話

あーーーーーー 喉がーーーーーー 喉が!!!!!! 喉が!!(伝わって) 私でんたく、1年ぶりに風邪引きました…。 今回の風邪は喉からでした…。 もともと平熱が高いっていうのもあり、 発熱はないのですが、寒気と喉のイガイガが精神的にキツイです…。 恐ら…

インポートしたせいで合計記事が知らない間に100件超えてた話

昨日旧ブログの記事をこのはてなブログにインポートしたという話をしました。 そして、その記事がプラスされてこの「電卓の計算記録」の合計記事が100件超えてました(白目) 記念すべき100記事目はもっとちゃんとした記事をあげたかったですよ!! やっぱり昔…

ブログ移転して1年以上経つけどやっと記事をインポートした話

やっと… やっと… やっと記事をインポートしたぞーー!! はてなブログにお世話になって一年ちょい。 以前bloggerで書いていた記事をやっとこさ全部こっちに持ってきました…。 めんどくさかった! まずね、はてなブログってMovableTypeとWordPressの移行しか…

今年度のビットワールドが余りにもあの物語なので考察班が本気を出してきた話

2017年度のビットワールドのテーマって絶対かぐや姫、竹取物語だと思う。 これで違ったら超恥ずかしいんだけど。 というのも4月から今までで出てきたシーンなどでもうその説を支持せざるを得ない状況になっているのだ…。 ビットワールドの今年度があまり詳し…

あけましておめでとうございました

遅えよ もう三が日過ぎてんぞ 仕事始めだぞ すいません でもこんな感じで2018年もやって行くのでご勘弁ください。 皆さんの一年が幸多からんことを切に祈っています。 因みに厄年です。 厄払いしてません。 というか神社行ったのに何もせずに帰ってきました…