電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の林間学校はせっさんで語れる

どうも、でんたくです。 今日登校する時の話。おそらく修学旅行生を乗せてるであろうバスに小学生が手を振ってて車内から生徒さんたちが手を振り返していてすごく微笑ましかったです。思えば普段道で出会った人に手は振らないのにバスに乗ったらみんな外の人…

友人のバイトが闇バイトだった【嘘日記】

どうも、でんたくです。 この間吉岡と久しぶりに遊びました。 初めての方に紹介しますと、吉岡は高校の時に出会った友人です。結構変わった人です。 吉岡は今地元の大学で経済を勉強してるらしいです。 吉岡とは卒業以来初めて会うので若干の緊張があったん…

ジェネレーションと二次創作

どうも、でんたくです。 今猛烈に暇なので(やることはある)ブログ書きます。 皆さんも子供のときに何かしらテレビ番組を見てたんじゃないかなと思います。バラエティでもアニメでもなんでも。 分かりやすいところでいうと、Eテレの番組とかニチアサですね(私…

黙ると死ぬベルトとブログ再開

1ヶ月以上ぶりです。 でんたくです。 今もレポート書かなきゃいけないし大変だけどそれなりに大学生活楽しめてます! まーた期間空いちゃったなぁ。 大学って思った以上に忙しくて、家帰ったら飯食って課題やってドラマ見てたら一日終わってるんですよね。 …