電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ド・モルガンの法則()

どもども、でんたくです。早速ですが、私はコミュ障です。機械的には喋れるけど他愛ない会話ができないのです。話そうとするとどもっちゃうんですよ。これをド・モルガンの法則と言います。そんな私ですが、学校の行事の関係で企業にインタビューをするとい…

Happy birthday to me!!

ということで無事、年を重ねることができました!今日は改札が通れず乗り越し精算機を使うという現実味しかない夢を見て始まりました。なんだかんだでもう10代後半なんですね。あと4年で成人と考えると時の流れの早さに6分の驚きと4分の恐怖を感じます。(羅…

テスト2日目無事死亡

タイトルが今の私が言いたい全てです。まああれですよねテスト勉強中にこんなんしてますからね。デデーン暇かいっていう話明日は地獄の教科たちです。科学に英語…。できる気がしませんね。まあ、玉砕してきます。では、短いけど今日はここまで!夏休みは毎日…

自己紹介を今更する

皆さんどうもこんにちは、でんたくです。なんだかんだでちゃんとした自己紹介をしていなかった気がするので、ネタが枯渇している今、自己紹介でもしようと思います。まず、この「でんたく」という名前。深い意味がありそうでしょ?ないんですねこれが。語呂…

テストとは…

テスト期間です。地獄です。でもまあ、学生といえばテストっていうのもありますよね。今回はそんな私のテスト勉強をダイジェストでご覧いただきたいとおもいます。。1週間前「うっしゃあああああ今回は勉強するぞおおおおおお」素晴らしいですね。前回のテス…

7月が今年もやって来た

どうもおはこんばんちは、でんたくです。最近全然更新していませんでしたね。すいません、案外忙しくて…そんなことをしている間に7月が来てしまいましたよ…!7月はテストに部活に勉強に夏休み…夏休みも思ったより休めなさそうです。そんなでんたくですが、Tw…