電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

楽しい迷惑メールコレクション

どうも、でんたくです。

 

私の元には頻繁に迷惑メールが届きます。

大半は「あなたの口座にお金が振り込まれました」とか「〇〇の裸写真♡」とかクソの面白みもないメールなんですが、たまにツッコミ甲斐のあるメールが届くんですよね。

今回は私の元の届いたツッコミ甲斐のあるメールを紹介していきたいと思います。

 

※以下普通に下ネタがあるので苦手な方はブラウザバックしてください。

 

人類最強

f:id:prograph77:20190311173415j:image

 

人類最強から800万を受け取れるらしいです。

最強って何部門なんでしょうか。

 

俳優デビュー

f:id:prograph77:20190311173530j:image

 

次のクールのドラマ出演が決まりました。

ありがとうございます。

あと名前は裕信に改名していました。

よろしくお願いします。

 

長文

f:id:prograph77:20190311174046j:image

 

重い。重すぎる。

迷惑メールなのにちょっと考えさせられたじゃないか。

 

題名

f:id:prograph77:20190311174131j:image

 

題名で全部語るな。

一体どういう構成で送ってきたの??

 

詩人

f:id:prograph77:20190311174239j:image

 

エロ系のメールの中ではダントツで綺麗な文だと思います。

「最高品質の真珠の正体は私の乳首。」

インパクトの強い一文からは作者の文才が伺えます。

 

from教師

f:id:prograph77:20190311174506j:image

 

失礼すんな。

 

死語

f:id:prograph77:20190311174659j:image

 

ラブラブって死語なんですか!?

衝撃の事実。

 

名前が出てこない

f:id:prograph77:20190311174907j:image

ウルフギャング・ステーキハウスですか?

ワイキキ店 | Wolfgang's Steakhouse ウルフギャング・ステーキハウス - Official Website

 

間違い探し

f:id:prograph77:20190311175145p:image

 

間.違い..探しで.す。

 

ロケがある

f:id:prograph77:20190311175253j:image

 

何が!?

何が22時くらいなの!?

という返事を書かすための罠なんですか、これは。

 

半角カナ

f:id:prograph77:20190311175503j:image

 

勢いが好き。

逆に勢いしか無い。

 

同窓会

f:id:prograph77:20190311175810j:image

 

本当の同窓会には誘われないのに迷惑メールでは誘われるって面白すぎる。

 

コンビーフ

f:id:prograph77:20190311175700j:image
f:id:prograph77:20190311175703j:image

 

これが一番好きです。

私はこれを超える迷惑メールを知らない。

続編希望。

 

 

以上、私の迷惑メールコレクションでした。

最近はこういう面白い迷惑メールがなかなか届かないんですよねえ。

業界の皆様、是非迷惑メールを送る際は内容にも工夫を凝らしてみてはいかがでしょうか?

またいいメールが届いたら紹介します。

 

おわり