電卓の計算記録

とある美術系大学生兼子供番組オタクの何気ない日常

魑魅魍魎が跳梁跋扈する

仮面ライダーキバの登場人物である名護啓介の台詞で「魑魅魍魎跋扈するこの地獄変…」っていうのがあるんですけど、そんな言葉どうやって生きてたら出てくるんだろう。
少なからずこれからの人生で「魑魅魍魎」「跳梁跋扈」みたいな言葉が出てくる自信はないです。

 

というわけでこんにちは、6月のでんたくです。
今月もよろしくお願いします。

 

6月最初の記事は、オタクの妄言ブログにするかネタブログにするか日常ブログにするか悩んでましたが、妄言ブログもネタブログも割と書くのに時間かかるんですよね。
というわけで一番誰も興味がない日常ブログで失礼します。

 

最近のでんたくは、課題課題課題Twitter課題Twitter課題って感じで課題限界大学生みたいなことになっています。
このご時世でオンライン授業やらなんやらで課題が大量に出されるわけです。泣いちゃう。
これ打ってる途中も課題がちらつく。
終わるのかな、終わる気がしないんだよな。
みんな助けて。

 

他に近況とか書くこと特にないんですよね。
あ、小説版ファイズ読みました。めっちゃ鬱でした。顔が虚無になっちゃう。
あと、丁度来月が誕生日です。
誕生日丁度になにか作品出そうと思ってるんですけど普通に間に合わなさそうでワロスって感じです。
頑張ります。

 

次回くらいは「迷惑メール集第三弾」でも書こうかなと思います。
言うだけタダ。
それでは、生存報告記事はこの辺で。
また次回。

 

おわり