電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

突然無理になった自業自得大学生

うおーーーーーーーみんなーーーーーー!

愛しあってるかーーーーーーい!

 

ってなわけで、どうもでんたくです。

 

突然いろいろ無理になりました。

原因はタスクを溜めすぎたことです。

そんな中めちゃくちゃ優先順位の低いブログを書いています。

おい……ブログなんて書いてる場合じゃねえんだよ………。

 

そうなんです、ブログを書いている場合ではないんです。

 

今私は大きく言えば、学校の課題と学生団体の活動の締め切りに追われまくっています。

私の通う学部は実技メインなんですが、座学の授業もあります。

今年はコロナのこともあって、多くの座学がオンライン授業になってるんですよね。

そのオンライン授業の授業課題と期末課題が馬鹿みたいに溜まっています。

サボりすぎたツケが今返ってきている状況です。

赤ペン先生を全然出さなかった私がオンライン授業なんて無理やったんや。

ってか年末、学期末だからってクソでか課題を大量に出していいわけじゃないんだぞ。

私が何週分課題溜めているか、あなたたちは知っていますか?

ほんま…単位捨てたろかな!!!!(cv.アインシュタイン稲田)

 

で、参加している学生団体で私は絵を描く担当なのですが、まぁ、もう、筆が、動かんのよ。

それプラス、新しいプロジェクトが立ち上がったのでその準備にも追われてます。

「立ち上がった」って言ってるけど正しくは「立ち上げた」だからな。

私がやりたいやりたい言い始めてるんだよ。

自分で自分の首絞めてんじゃないよ………。

 

他のプライベートなことも含めるとやることが馬鹿みたいにあります。

某二次創作企画の主催の一人であるにも関わらずその絵を未だにラフすら描いていないというザマ。

今週だぞ!間に合うんか!!

あとはTVerとかYouTubeで1週間限定配信とかしてるやつたち。

シンプルにこれは早く見ないといけない。

今日の夜にも一本は消化します。

あーーーーあと、部屋の片付け。早く片付けないと親になんやいろいろ捨てられてしまいます。

そしてビットワールドのフラッシュゲームプレイ動画ね。

こればかりは12月中に片を付けないといけない。

flashが死んでしまうので…。

 

こうして9割9分9厘自業自得で無理になっています。

おい!

救いようがないじゃん!!

 

でもま…

 

こんだけ溜めても間に合わなかったことないんでね!

 

私の本気を見くびらないでいただきたい。(課題溜めた人間が吐くセリフか?)

 

いろいろ無理な状況ですが、ちょっとくらい良かったことも書いとこ…。

 

 

 

めばちこ治りました。

 

おわり