電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

嬉しいことがあったからブログを書くよ

こんばんみ!!でんたくです。

 

やっぱブログって心が荒んでる時に書くより、嬉しい気持ちの時に書いた方が精神衛生上いい気がするんですよぉ〜(知らんけど)

 

なので今日は嬉しかったことを書きます。

 

グループで映像制作をする授業があるのですが、今日はその最終日でした。

友達ゼロから始まった私ですが、なんとかグループを組んでここまで来れました。

(高校の時はグループワークで最後まで残って先生とグループワークとかザラにあったよ!草だね!)

 

そしてグループメンバーと編集。

私は、比較的パソコンに強い方なので、編集も結構お手伝い出来ました。

編集はAdobe premierってことで、私もそこまで使いこなせてるわけでもなかったけど、簡単なことで「すごい!ありがとう!」とか褒められてとても嬉しかったですね。

褒められて伸びるタイプなので、もっと褒めてもっと調子乗らせてください。

 

あと、これが一番嬉しかったことなんですが、今日久しぶりに家以外で喋って笑いました。

なんせ友達が皆無だったので、他愛もない話なんてものが高校卒業して以来殆どなかったんですよ。

それが、一緒に喋って一緒に課題やって一緒に笑えたんですよ。

 

はぁ〜やっぱいいですわ。

別に友達じゃなくてもいいんですけど、他人と他愛もない話をして、それで笑えるなんてめっちゃくちゃいいじゃないですか。

私コミュショーですけど、喋ること自体は嫌いではないんでしょうね。

なんか、大学生になってからコミュ力が上がってきた気がします。

成長だぞ。すごいぞ。

みんなも嬉しいことあったら教えてください。

他人の楽しかったお話、面白くなくとも聴いてて楽しいので。是非。

 

今日は本当面白みもない&短い記事だけど、ブログってそんなもんやん!ってことで。

 

おわり