電卓の計算記録

日常とテレビとその他諸々

毎日何か書くことがあると思うなよ日記

どうも、ブロガーでもなんでもないでんたくです。

 

私はブロガーではない文章を書くのがちょっと好きなただの大学生なので全然ネタを考えられません。
毎日書くことなんてないのよ。
そんな書き甲斐のある人生送ってないから。
また、私には企画力発想力がともに雑魚なので、面白い記事が書けません。
関西人の中でも面白くない部類の人間なのでつらいですね。
お笑いのセンスある人ってなんなん?
みんなそういう学校行ってんの?
えらい愉快なことしてはるわ。

そんなこんなでおもろない関西人の代表みたいな人間ことでんたくは頑張って今日もネタがないなりにブログを書いています。
書かない名作より書く駄作です。
最近第n派ブログブームが私にやってきているのでこの熱があるうちは記事を更新していきたい所存………。

 

そういえば、数個前の記事で「フォロワーブログやろう!」って言ったら本当にフォロワーブログ始めてくれてめっちゃ嬉しかったです。
ありがたいね。即読者登録しました。

 

そんなこんなで明日も学校なので頑張っていきたいと思いまーす。

 

おわり